祝!キリ番GET!


過去にキリ番&ぞろ目&逆番を踏まれた方です!
おめでとうございます♪
みなさまも、キリ番etcねらってみて下さいね☆彡

日にち NO 名前 管理人コメント
2003
8/19
10000
キツネ丼さん やっぱり、この番号はこの人がGETしなきゃ!
ってひそかに期待していた管理人でした。。。♪
9999
放蕩息子さん お!!おしい!!
あと、数秒、あとだったら・・
こりずにまた、きてくださいね☆彡
2003
?/?
8888
東京の
髭八さん
この番号は、俺のものだぁ〜!
という勢いでねらってくださって、
ありがとうございますm(__)mペこ
2003
4/15
8000
やまちゃん 自爆・・・(-_-;) Part 4
2003
4/6
7777
東京の髭八
さん
(奥様)
おぉ〜!3回連続ゲット!!!
すごいとしか、言いようが・・・・
ダンディ髭八さんに3回も踏んで頂いて、
とってもうれしいです♪
また、絶対に来て下さいね☆彡
2003
3/12
7000
な!なんと!
奥様のPCでHitされてしまったそうで・・・

でも、なにはともあれ、うれしいです♪
奥様も一緒にこのページに遊びに来て下さいね♪
2003
2/26
6666
東京からありがとうございます。
とぉ〜ってもダンディーな髭八さん♪
おめでとうございました!
2003
2/2
6000
杏ちゃん 2回目のキリ番ゲット、おめでと(^_^)∠※PAN!
杏chanのHP、通ってるけど、
今だ、キリ番ゲットできず・・・(ToT)
2003
1/18
5555
放蕩息子
さん
遠くからこのぞろ目めがけて通って頂いて・・・
ありがとうございます♪
ひそかにねらっていたことは
知っていましたよぉ〜(笑)
2002
12/31
5000
アロウさん 常連さんなのに、今まで、取れなかったんですね♪
その分、今回のGETは喜びもひとしお??

本年度の最後を飾ってくださいました!
2002
12/18
4444
2002
12/16
4321
キツネ丼さん 逆番もキツネ丼さん、ちゃんとねらってたんですね♪
これからも、期待してまぁ〜す!
2002
11/24
3333
友蔵さん きゃぁ〜!夫婦、そろってぞろ目を
踏んじゃいましたねぇ!!!
2002
11/19
3000
P’manさん さりげに見ていて下さったんですね♪
これからも、時折、通って下さいね☆彡
2002
11/7
2222
キツネ丼さん もぉ〜こんなにキリ番を踏んでくださってるってことは
そんだけ、来て下さってるってことですよね♪
うれしいです!
2002
11/4
2000
2002
10/22
1000
2002
10/21
999番 あーちゃん
(non dancer)
隠れ掲示板の常連客です。
おめでとぉ〜(*^^)/:*:°★,。:*:°☆
2002
10/20
900番 キツネ丼さん お!キツネ丼さん、復活!
連取記録、更新してってくださいね♪
888番 やまちゃん 自爆・・・(-_-;) Part 3
2002
10/19
800番 キツネ丼さん HP作成&PCのことで、とぉ〜ってもお世話に
なっている人です。
別名:キリ番ハンター
444番〜800番まで、ぜぇ〜んぶ、
キツネ丼に取られちゃいました!!!
すごぉ〜い!
2002
10/18
777番
2002
10/17
700番
666番
2002
10/16
600番
2002
10/15
555番
2002
10/14
500番
444番
2002
10/?
400番 やまちゃん 自爆・・・(-_-;) Part 2
2002
10/?
333番
2002
10/10
300番 杏ちゃん 自分でもHPを作ってる管理人さんです。
私も杏chanとこのキリ番ねらってます!!!
2002
10/9
222番 りこちゃん ネットをしてると遠いトコからも来てもらえて、
とってもうれしいです♪
ネットを通して知り合ったダンスのお友達です☆彡
2002
10/8
200番 MIOちゃん できてすぐの時から来てくれてる、
常連さんです♪これからも来てくださいね☆彡
2002
10/?
111番 ちょこ 自爆・・・(-_-;)
2002
10/4
100番 玉井さん わお!一番目は、北陸からでした!
おめでとうございました♪