ダンサー度ちぇっく!

スクエアダンスの関係でこちらのページに来られた方、
とっても、多いと思います。
そこで、あなたのダンサータイプをチェック!
気づかなかった自分のダンサータイプを再認識してみて下さいね♪

自分の該当する項目をクリックして進んで行って下さい。
最終的に診断結果が出てきます。

                        

問1,あなたのダンス歴は何年ですか? 1.1年足らず
2.1年以上
3.2年以上
4.5年以上
5.10年以上
6.20年以上
7.もう、わからない



このチェックはちょこが勝手に考えたものです。
あなたの本当のタイプとは大きくかけ離れている結果が出る場合もあります。
あくまで、お遊びですので、本気にしないで下さい。
根拠となるデータを集めたものではなく、
また、データを集めるためのもではありません。

診断結果はこちら側にも残りませんので、気軽に楽しんで下さい♪